• WEBプレミアム会員宿泊予約
  • ポイントカード会員 宿泊予約
  • 契約企業 宿泊予約

ポイントカード会員規則

名称

本プログラムの名称は「名古屋観光ホテルカード」と称します。

会員資格

18歳以上の方ならどなたでもご加入いただけます。

ご入会

所定のお申込書に必要事項をご記入の上、フロント又はコンシェルジュデスクまでお持ちください。
その場で即日ご利用頂ける「名古屋観光ホテルカード」を発行いたします。

入会金・年会費

一切必要ございません。

特典

会員のお客様には名古屋観光ホテル(宿泊・レストラン〈テイクアウトショップを含む〉)に直接ご予約・ご利用いただいた場合に限り、本プログラムの各種特典をご提供させていただきます。
ご利用に際しては精算時に必ず会員カードをご提示ください。尚、会員カードのご提示がない場合はポイントの加算及び特典が適用されませんので予めご了承ください。

変更事項のお届け

ご住所、お電話番号、ご勤務先等、入会申込書記載事項に変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください。

会員カード

  • 会員カードを盗難・紛失などにより失った場合には事務局またはフロント、コンシェルジュデスクまでご連絡ください。身分証明書をご提示いただきご本人確認が済み次第、再発行を承ります。
    後日累積ポイントを新カードに移行いたします。その際、再発行手数料として¥1,000(税込)を申し受けます。
  • ご利用は、会員カードに登録された会員ご本人に限らせていただきます。
  • 会員はカードを他人に貸与、譲渡、寄託することはできません。

会員資格の喪失

下記のいずれかに該当した場合は、会員資格を取り消しさせていただきますので予めご承知ください。
尚、会員資格が喪失した時点で累積されたポイントも全て無効とさせていただきます。

  • 会員より退会の意思表示があった場合
  • ご連絡先のご住所、お電話番号が不明になった場合
  • ホテルのご利用に際し代金をお支払いいただけなかった場合
  • 宿泊約款、ホテル利用規約を遵守されない場合
  • 当会員の名誉を傷つけ又は当会員の秩序を乱した場合
  • 犯罪行為が認められた場合
  • 新たなご利用が無いままシルバー会員は1年後の同月末・ゴールド会員は2年後の同月末を経過した場合
  • その他上記以外で当社が会員として不適当と判断した場合

退会

下記のいずれかに該当する場合は、退会とさせていただきます。
その場合、全てのポイントは失効いたします。

  • 会員ご本人様から当メンバーを退会する旨のお申し出があったとき。
  • お亡くなりになったとき。

規約変更およびプログラムの中止

名古屋観光ホテルでは、本プログラムの規約、特典等の全てまたは一部を都合により予告及び通知することなく変更する場合がございます。
また、名古屋観光ホテルはいつでも「名古屋観光ホテルカード」を中止する場合がございますので予めご了承ください。

2011年6月現在

お問合せ

ポイントカード事務局
TEL 052-231-8074(平日9:00~17:00)
FAX 052-231-7718
point@nagoyakankohotel.co.jp

PAGETOPへ