• WEBプレミアム会員宿泊予約
  • ポイントカード会員 宿泊予約
  • 契約企業 宿泊予約

ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルネットワークサービス(以下、「SNS」とします)にて発信する情報の取扱いについて

株式会社名古屋観光ホテル(以下、「当社」といいます)が公式に発信する情報は、当社ホームページにて発信するプレスリリース・ニュースなどの情報であり、当社が管理・運用するSNS(以下、「当社SNS」といいます)を通じて投稿する情報は、必ずしも当社の公式な見解ではありません。

当社SNSのコミュニケーション基本方針(当社SNSをご利用のお客様へ)

当社SNSと、一般の利用者とのコミュニケーションにおいては、関連法令、各種ガイドライン、社内規定などを遵守することを基本方針とし、適切な情報発信に努めます。
なお、当社SNSの利用に際しましては、以下に記載する「興和グループ コミュニティ・ガイドライン」をご確認くださいますよう、お願いします。

興和グループ コミュニティ・ガイドライン

当社従業員のSNS利用について

当社従業員(公式アカウントの運用担当者のみならず全ての従業員)がSNSを利用するにあたっての心構え等は、以下に記載する「興和グループ ソーシャルメディアポリシー」のとおりです。

興和グループ ソーシャルメディアポリシー

※当社は興和グループの一員です。

PAGETOPへ