• WEBプレミアム会員宿泊予約
  • ポイントカード会員 宿泊予約
  • 契約企業 宿泊予約

安心してご利用いただくために。新しい生活様式への取り組み

新しい生活様式への対応について(2020年8月18日現在)

名古屋観光ホテルでは、お客さまに安心してご滞在、ご利用いただけるよう
「新しい生活様式」に対応したガイドラインを定め、運用してまいります。

【お客さまへのお願い】
・ご入館・ご来店時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・ご来館時は、可能な限りマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。
・発熱されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
・フロント・レジはできる限り代表者の方1名で、間隔をあけてお並びください。
・エレベーター内、エスカレーターは間隔をあけてご利用ください。
・お会計はトレイでの受け渡しにご協力をお願いいたします。

【従業員の取り組み】
・マスクを着用し、ご対応いたします。
・手洗い、うがい、咳エチケットの励行をいたします。
・勤務前の手指の消毒、検温等の健康状態の確認の徹底をいたします。
・発熱や咳などの症状があるなど、体調不良者の出勤自粛と医療機関受診を指示いたします。

【ホテルの取り組み】
・ロビー、レストラン、宴会場入口にアルコール消毒液を設置いたします。
・館内各所にて、換気の為の外気導入を適宜実施いたします。
・館内各所にて、清掃、消毒を強化いたします。

■各部門の取り組み
《パブリックスペース》 
・出入口の扉やエレベーターのボタンなど、お客さまが手を触れる場所を定期的に消毒等いたします。
・喫煙所は利用人数を制限いたします。
・ロビーサービススタッフはお部屋へのご案内の際、白手袋を着用いたします。

《宿泊》 
・客室内の清掃・消毒を強化いたします。
・客室は24時間換気装置を稼働させております。
・チェックイン時に海外渡航履歴および体調に関する申告書の記入をお願いしております。
・チェックイン時にハンディ検温器によるお客さまの健康状態の確認をさせていただいております。

《レストラン・宴会》 
・テーブルやカウンター、椅子など、お客さまが手を触れる場所を定期的に消毒いたします。
・レストラン、宴会場では、ゆとりのあるテーブルレイアウトにてご案内いたします。
・ブッフェ形式(お客さまによる取り分け)を当面の間中止いたします。
・レストランにおきましては、ハンディ検温器によるお客様の健康状態の確認をさせていただき、店内へご案内いたします。

PAGETOPへ