Party Report

2021 – Summer 神前式 38名

DAIKI & NATSUMI

Ceremony
神殿
Reception
NAGO
Guests
38
DAIKI & NATSUMI

Concept

結婚式当日を迎えるわずか1年程前まで、ここ名古屋観光ホテルで数多くのカップルの“幸せの日”をお手伝いしてきたご新婦。

お客様の抱く理想を現実にかえるお手伝いに長年努めてきました。

 

そんなお二人が結婚式に求めたテーマは、“最高のおもてなし”を追求する正統派ウエディング。

中でも一番のこだわりは、名誉料理長と打合せを重ねて完成したオリジナルメニュー。

特にご新婦の雰囲気をイメージしたデザートは、長年に渡り結婚式を一緒に創り上げてきた名誉料理長からのプレゼントとして披露され、それぞれの食材にストーリーが息づく唯一無二のフルコースとなりました。

これまでの感謝の気持ちを目一杯お料理とお飲物で表現し、ゲストの皆様も存分にご堪能いただけたそうです。

当日は残念ながら足を運んでいただけなかった友人もリモートにて披露宴にご参加いただき、お二人へのメッセージを送ってくれました。

いつも周りの人を幸せにする花嫁の笑顔とやさしく寄り添う花婿。お二人の素敵な相乗効果が、ゲスト1人1人にも届いた1日。

これから先も思い出の場所へ、多くの思い出を綴りに帰ってきてくださいね。

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)