Party Report

2021 – Summer キリスト式 82名

RYOJI & ARISA

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
82
RYOJI & ARISA

Concept

新型コロナウイルスの影響を受け、2度延期のご決断をされたお二人。

当初の予定日から1年インターバルを置いての実施となりましたが、「結婚式を挙げたい」という気持ちを大切に準備を進めてこられました。

式当日は、お二人を祝福するかのような気持ちのよい晴れの空。ゲストが安心して参加できるよう飛沫防止パネルを設置し、安心して過ごせるよう空間の広さにも配慮されました。

デコルテがエレガントなウエディングドレスは、ハツコ エンドウからセレクト。

ボリューム感あるラインが華やかで、花嫁の美しさをさらに引き立てました。

お二人同士、そして親御様とのファーストミートではじまったホテルの象徴的なスポットでの撮影を重ねながら、結婚式・披露宴への期待も高まりました。

挙式披露宴にはたくさんのご友人が駆けつけてくださり、こだわりぬいたお料理やご新郎からご新婦へのサプライズ演出も含めてかけがえのない時間を過ごされました。

 

コロナウイルスの影響で、今まで当たり前に会えていた人に会えなくなる、大切な日に立ち会えなくなる、そんな日常になってしまったからこそ、より一層来て下さる方々がたくさんいることに心から感謝ができる。そんなことを心の底から感じられる至福の時間となりました。

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)