Party Report

2021 – Summer 神前式 93名

TAKEMITSU & MIORI

Ceremony
神殿
Reception
NAGO
Guests
93
TAKEMITSU & MIORI

Concept

長い準備期間を経て迎えた結婚式当日。

“家族との絆を大切にしたい”という希望から神前挙式を選択されたお二人。

身の引き締まる雰囲気の中スタートした挙式は、ご家族の祝福が少しずつ全体の緊張をほぐしていきました。

挙式後は、友人の待つウエルカムスペースへ。

自分達の大好きな人たちが次々と会場に足を運んでくれていることがわかると、その光景にとても幸せな気持ちになりました。

そして、いよいよ披露宴の開宴。新郎新婦がゲストおひとりおひとりとの時間を大切にしたいと、お出迎えをすることに。

直接「ありがとう」を伝えられる場面を演出することで、お二人からの感謝の気持ちが込められた迎賓スタイルとなりました。

学生時代からのお付き合いであったお二人にとって、結婚式にご招待する共通の友人は数多く、なかなか仲間と集まることができない今、ゲスト同士も久しぶりに会う機会になるのではないかと考え、新郎新婦とだけでなく親族や友人同士がゆったりと過ごせる空間づくりにも心掛けました。

次第に披露宴会場内は、ゲストから愛されているお二人らしく笑顔溢れる雰囲気に。

『家族、友人、職場の方、今まで出会ってきた方すべてが大切な方。』

お二人を囲む空間には愛が溢れ、大切な方々が集まる結婚式という日はたくさんの愛が咲き誇った一日となりました。

 

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)