Party Report

2021 – SPRING 若宮八幡社式 1部‐22名、2部‐33名

TADASHI & SHIZUKA

Ceremony
若宮八幡社挙式
Reception
若宮の杜 迎賓館 SAKURA
Guests
22
TADASHI & SHIZUKA

Concept

長い冬を越して春の知らせと共に開花する「桜」は、季節限定の貴重なお花。

そんな「桜」をテーマに “ゲストにお花見を楽しみながら参加してほしい” と 結婚式を計画されたお二人。

密を避ける為、結婚式は2部制に。1部では親族との挙式&会食会を、2部は友人を招待してのパーティ設計されました。

当日の空は、お二人を祝福するかのような晴天の空。満開の桜の元、本殿へ新たな気持ちを胸に一歩一歩ご家族と共に進まれました。

神聖な誓いの場所からゲストの待つ迎賓館へ場所へ移動すると、そこには祝福に満ちた幸福の時間が…

2部制にすることで、お二人の楽しみは2倍に増えると共にゲストにも安心して参加してもらうことができました。

ソーシャルディスタンスは守りながらもご家族、ご親族、そしてご友人との心の距離はとても近くにある。

満開の桜の元、そんな温かさを感じられる結婚式となりました。

Ceremony

Reception

Wedding Party with Bride and Groom's Friends

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)