Party Report

2021 – Summer キリスト式 80名

SOSUKE & RIKO

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
80
SOSUKE & RIKO

Concept

新型コロナウイルスの影響を受け、2度延期のご決断をされたお二人。

当初の予定日から半年以上のインターバルを置いての実施となりましたが、「皆様に楽しい時間を過ごしていただきたい」という気持ちを大切に準備を進めてこられました。

式当日は、お二人を祝福するかのような気持ちのよい晴天。

お二人同士のファーストミートからはじまったホテルの象徴的なスポットでの撮影には、一早くご家族がお祝いにかけつけ、お二人のタキシード・ドレス姿に思わず笑みがこぼれます。

そして、いよいよスタートした挙式・披露宴には、たくさんのご友人が駆けつけてくださり、ご試食を経て決定されたおもてなしお料理やご新郎お兄様も参加してのバイオリン・ピアノ演奏の披露など、大好きな人たちと大切な時間を共有できる嬉しさとコロナ禍で不安と隣り合わせで進めてきた準備が形になっていくことの安堵感からご新郎ご新婦の表情には終始笑顔が溢れました。

その姿を見守るゲストも笑顔に溢れ、周りの方から愛されているお二人の想いとゲストの想いが一体となった温かな時間を感じられました。

お二人が悩み迷いながら進めてこられた結婚式。「この日を迎えられてよかった」と何よりも喜んでくださったのもご両親でした。

思い悩む時間があった分、より結婚式をすることの意味をお二人で話し合い、それによってお二人の絆も深まっていく。そんなお姿を見守らせていただいたパーティ。

いつまでもいつまでもお幸せに♪

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)