Party Report

2021 – Summer 神前式 18名

HIDEO & KASUMI

Ceremony
神殿
Reception
IBUKI
Guests
18
HIDEO & KASUMI

Concept

光り輝く夏空の下、憧れの白無垢に袖をとおし 凛とした気持ちで良き日を迎えられたおふたり。

結婚式では ただ感謝を伝えるだけではなく、家族や友人・恩師との今までのつながりを振返り 改めて今の想いを伝えると共に とにかく楽しい時間を過ごしてほしいと準備を進めてこられました。

挙式前の撮影タイムでは両家のご家族がきちんと出会い繋がる時間にと、 ご家族との撮影時間を設け、楽しい1日がスタート。

挙式に駆け付けたご友人との対面で、おふたりの表情も少しずつ和らいでいきます。

そして、いよいよおふたりのアイデアが詰まった披露宴へ…

テーブルをラウンドしての写真撮影では、コロナ禍でも安心して楽しめるよう面白マスクをご準備されたり、乾杯は小さなゲストにお願いしたりと… 終始笑いの絶えない時間となりました。

ゲストと心を通わせることができた楽しい時間に、いつの間にか、おふたりもリラックスした表情に。

「紅差しの儀」の時にお母様がかけてくれたあたたかな言葉を、披露宴ではご新婦様からご両親へ送ります。

「本当に楽しかった!」 集まった全員がそう実感した結婚式になり、おふたりがたくさんの人々に愛されていることを深く感じられた1日となりました。

どうかいつまでもお幸せに♪

 

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)