Party Report

2021 – Autumn キリスト式 104名

KOTA & SAYAKA

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
104
KOTA & SAYAKA

Concept

ご両家共に親子2世代での結婚式となったご新郎ご新婦。

「両親の背中を見て育ち多くのことを学ばれたお二人は、これから先もふたりで力を合わせて、自分たちが生まれ育った家族のように、愛に溢れた楽しい家庭を築きたい」と兼ねてよりご新婦の憧れであった名古屋観光ホテルで挙式・披露宴を実施されました。

 

神聖な「広小路伏見 礼拝堂」での挙式は、混声四部合唱とオルガンの生演奏が貴賓ある時間を演出。

これまでのおふたりの人生に寄り添ってくれた友人たちの温かな祝福で、夫婦となった実感もひとしおでした。

 

「和装にも洋装にも合う会場コーディネートを」とフラワーコーディネーターと一緒につくり上げた披露宴会場は、白×グリーンを基調におふたりの清楚な雰囲気を表現しながら、アクセントカラーのパープルやレッドがロマンチックな遊び心を演出。

ウエディングドレス姿にも、お色直し後の和装姿にもマッチするまさにこだわりの結晶となりました。

お父様からのお祝歌の披露やご友人によるご余興演出など、ゲストからのお祝いパフォーマンスが次々と繰り広げられ、たくさんの人数でもゲストとおふたりがより近くで祝福を交わし合える披露宴。

笑顔や歌声、そして感動の涙まで…全てのゲストが楽しむことができた幸せな時間となりました。

どうか、いつまでもお幸せに。そしておふたりやご家族の皆様がホテルにお越しいただける日をお待ちしております。

Ceremony

Reception

Location Photo

Popular Report

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)