Party Report

2021 – Autumn 人前式 23名

SATOSHI & KUMIKO

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
KATSURA
Guests
23
SATOSHI & KUMIKO

Concept

チェロを習われていたご新婦からのリクエストで「音楽が溢れるパーティにしたい」と、挙式・披露宴に演奏を取り入れて構成された結婚式。

おふたりが選ばれた晴れの日はなんと、ご新婦の親御様の結婚記念日でもありました。

神聖なチャペルでの人前結婚式では、混声四部合唱とオルガンの演奏にバイオリン・チェロの旋律が加わり、やさしい時間を演出。

ご新婦からのリクエスト曲「Far Away」と共に入場がはじまり、これまでのふたりの人生に寄り添ってくれたご家族の温かな祝福が夫婦となったお二人を包み込みました。

披露宴のオープニングはお二人が特訓したダンス映像で楽しく会が始まり、余興ではご新郎ご家族によるハンドベル演奏や、ご新婦お父様によるピアノ演奏等、まさに音楽を楽しみながらの宴になりました。

クライマックスは、主役であるご新婦がお父様と連弾で「糸」を演奏。

この日のために、いそがしいお式の準備の合間を縫って練習を重ねてきたおふたり。その音色にゲストもご家族も静かに聴き入られていました。

そしてフィナーレは、愛するご両親へのお手紙朗読と記念品贈呈。

強い絆で結ばれた家族がふたりの門出を喜び合い、列席された方々へ感謝の思いが伝えられました。

これからも大切なご家族の皆様と一緒に笑顔に満ちた時間を重ねてくださいね。

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Popular Report

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)