Party Report

2021 – Autumn 熱田神宮挙式 77名

KOSUKE & CHIAI

Ceremony
その他
Reception
NAGO
Guests
77
KOSUKE & CHIAI

Concept

伝統的な神社での結婚式を選択されたおふたり。

挙式は親族のみの参列となった為、披露宴では招待したゲストとの交流時間をできるだけ長く持てるようスケジュールされました。

挙式会場から移動してホテルへ到着すると 白無垢お披露目の為、ブライズルームでお支度を整え、友人の待つ控室へ。

受付では「参加の証」としてゲスト全員に母印にご協力いただき、披露宴開宴前のウエルカムパーティでもたっぷり写真撮影タイムを設けました。

家族揃ってゲストを会場内へお出迎えする「迎賓」の後は、色鮮やかな打掛にかけかえて入場です。

ひとたび披露宴がスタートすると、おふたりが試食で意見を交わして選択した演出付きのお料理や、お酒が苦手なゲストも楽しめるようにと取り入れたバーテンダープランが次々と登場し、ゲストをもてなします。新郎新婦による二人羽織はおふたりの思惑通り、ゲストの爆笑をさらいました。

当たり前の日常が変わってきた時代だからこそ、披露宴を通して伝えたい感謝の気持ち。大切な方々へ心の癒しとなるような場を提供したい。そんな思いを会場コーディネートやお料理で表現。ソーシャルディスタンスを考慮したテーブルレイアウトとのバランスも絶妙で、圧巻の披露宴となりました。

強い絆で結ばれた家族がふたりの門出を喜び合い、列席された方々へ感謝の思いも存分に伝えることができました。

いつまでもどうかお幸せに♪

 

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)