Party Report

2021 – WINTER キリスト式 36名

KOYA & AYAKA

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
KATSURA
Guests
36
KOYA & AYAKA

Concept

ハイセンスで大人なシャンパンツリーがロビーをクリスマスムード一色に彩るその季節。上質感あふれるクラシカルなタキシードとバックスタイルが印象的なウエディングドレスに身を纏われた新郎新婦の大切な一日はスタートしました。

広小路通りに面するチャペルで執り行われた結婚式では、ご家族・ご友人の温かな祝福が夫婦となったお二人を包み込み、そこに参列するゲストを幸せな気持ちに…

誓いを立てたお二人には最高の笑顔が溢れました。

 

そして、その後の披露パーティーは、クリスマスという季節とお二人の大好きなディズニーを取り入れたコーディネートがゲストをお迎え。

こだわりの装飾と雰囲気にワクワクしながらお二人の登場を待つゲスト。入場の瞬間は、ゲストとの距離を近くに感じながらお二人の表情もとびっきりの笑顔となりました。

パーティそのものも「笑いあり・涙あり・サプライズプレゼントあり」の素晴らしいものに! 特に当日まで悩んでいた花嫁からのお手紙は、プランナーはじめ結婚式に携わるスタッフからの後押しもあり、普段は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを伝える最幸の時間に。

出席していただいたゲストはもちろん、笑顔で楽しく披露宴を支えたスタッフ含め、会場全体が一体となった、温かい時間となりました。

 

一生に一度の大切な日♪

お二人の人生に必ずある場所として、これからも名古屋観光ホテルに遊びに来てくださいね。

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)