Party Report

2021 – WINTER キリスト式 68名

SHOTA & KONOHA

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
68
SHOTA & KONOHA

Concept

コロナの影響で当初の予定より約1年のインターバルを余儀なくされてしまったご両家様の結婚式。
「延期をしても絶対に友人は呼びたい!」という決意のもと準備を進めてこられました。

「大変な状況下でも出席してくれたゲストに楽しんでいただきたい!」
ご招待された方の多くがホテルでの結婚式に出席をしたことがない為、挙式でのキャンドルセレモニーやデザートの演出といった、名古屋観光ホテルならではの演出を体感いただけるよう取り入れつつ、自分たちらしい感謝の伝え方にも趣向を凝らしました。

披露宴会場はご新婦様の好きなネオンカラーを中心にコーディネートをし、BGMは 80 年代のディスコソングを中心に構成するなど随所に拘りを詰めました。

またお色直し入場では、お二人が飼っていらっしゃるペットが描かれた凧をもっての入場で皆様を驚かせました。

流行りにとらわれず、「将来家族で見返しても良いように」自分たちの好きなことを重視したお二人。結婚式後にはゲストからも「料理が美味しかった!」、「久しぶりに結婚式に行ったけど、とても楽しかった!」といったお声もいただき、改めて「結婚式を執り行って良かった!」と思える1 日となりました。

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)