Party Report

2022 – SPRING キリスト式 26名

MASAHITO & YUKI

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
26
MASAHITO & YUKI

Concept

春の訪れを感じられる季節。

ブライズルームという貸切空間で、いよいよ「今日1日が始まるんだ!」そんな楽しみと寂しさが入り混じる中、お二人のお支度がスタートしました。

大切な日を迎えた新郎新婦を写真におさめるロケーション撮影もこの日の楽しみのひとつ。朝の静寂が残る『広小路伏見 礼拝堂』で結婚式直前の緊張感と高揚感に包まれながら、笑顔に満ちた時間を楽しみます。

その後は、親御様とのファーストミート。お二人の晴れ姿を見て親御様にも笑顔が溢れる感動のシーンに。

 

そして、ゲストを迎えてはじまった チャペルでのセレモニー。

混声四部合唱とオルガンの生演奏がやさしい時間を演出。これまでのお二人の人生に寄り添ってくれたご家族、ご親族、そしてご友人たちの温かな祝福で、夫婦となった実感もひとしおです。

 

披露宴では、ゲスト参加型で全員が楽しめるように…と、たくさんの演出を企画。新郎新婦が同時に行うブーケトスや サイリウムを使ったドレスの色当てクイズは最高に盛り上がり、この日を心から喜んでくれているたくさんの笑顔が、お二人への何よりのプレゼントに。

そして、そんなゲストの気持ちに応える形で振舞われた最高のおもてなしは、シェフとの打合せや試食を経て完成したオリジナルメニュー。

これまでの感謝の気持ちをお料理とお飲物で表現しました。

 

結婚式を新しい出発点として、これからもお二人で笑顔に満ちた時間を重ねていってくださいね♪

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)