Party Report

2022 – EARLY SUMMER 神前式 44名

YUHI & AYUKO

Ceremony
神殿
Reception
NAGO
Guests
44
YUHI & AYUKO

Concept

天気予報では、「雨」とうたわれていた結婚式当日。前日まで空にかかっていた雨雲はあっという間になくなり、まるでお二人の門出を祝福するかのようにきらきらと輝く日差しの下、ご両家の結婚式はスタートしました。

ホテル全館が写真撮影にぴったりな背景を持ち合せているからこそ、大切な日を迎えたカップルを写真におさめるロケーション撮影もこの日の楽しみのひとつ。結婚式直前の緊張感と高揚感に包まれていたお二人の表情も次第に和やかに…。

滋賀県 多賀大社の御祭神、イザナギノミコト、イザナミノミコトをお祀りした館内神殿でのセレモニーでは、これまで温かく見守ってきてくれたご両親やご親族を前に、真剣な眼差しで永遠の誓いを交わしました。
退場時はお二人共に安堵の表情が浮かび、神殿内は満面の笑顔に包まれます。

挙式の後は天井高6.3mを誇る「NAGOの間」がお二人のパーティー会場に。お互いの趣味や、やりたいことは全て取り入れることで、ゲストにも楽しい時間を過ごしていただこう!と準備を進めてこられました。中でもこだわりは、お二人の思い出のカレーをコースの一部として提供すること。共通のご友人や教授を含めた参列者にお二人のことをこれまで以上に知っていただくと共に想い出の味を存分にご堪能いただきました。

ご新郎ご新婦、ご家族、ご友人だけでなく、会場担当者を含めたすべての方々に笑顔があふれた1日。「本当に楽しかった」、集った全員が実感した結婚式になりました。

どうか、いつまでもお幸せに♪

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)