Party Report

2022 – SPRING キリスト式 19名

SOICHIRO & WAKA

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
KATSURA
Guests
19
SOICHIRO & WAKA

Concept

春の訪れを感じられる季節。

人生最良の日は、大切な人達へおもてなしの心を伝えるもの。と「落ち着いた空間で、ゲストとのひと時を楽しむお食事会」を計画されたお二人。

お越しいただくご家族やご親族との距離感を大切に、余興や手紙朗読などを行わず、ゲストと交流する時間をメインに披露宴を構成されました。

一番のこだわりは、お料理。名古屋観光ホテルの長い歴史の中で各界の要人達にお召し上がりいただいたお料理のアレンジ版「Recipe of the Legend」を振舞いました。デザートにもこだわり、会場内で最後の仕上げをする演出も。ドリンク含めてお料理とのマリアージュをお楽しみいただきました。

胸元の模様からバックスタイルのレースまで華やかな印象のウエディングドレスから、お色直しは和装へ。白とグリーンでまとめられた披露宴会場が、より一層華やかになりました。

ウエディングプランナーやプロフェッショナルなスタッフとともに、お二人だけのオリジナリティあふれる結婚式を実現したご新郎ご新婦。

大人らしいラグジュアリーな空間で、お食事と撮影を楽しんでいただける優雅なひと時となりました。

これからもお二人の人生に必ずある場所として、名古屋観光ホテルに遊びにきてくださいね♪

 

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)