Party Report

2021 – Early Summer キリスト式 70名

MASAYUKI & CHINATSU

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
70
MASAYUKI & CHINATSU

Concept

結婚式当日を迎えるにあたって、全く不安がなかったわけではないけれども、この最幸の日をみんなと笑顔で過ごしたい!

そんな想いで準備を進めてこられたお二人。

「ゲスト全員とできる限りコミュニケーションを取りながら、心の底から笑えるような瞬間を」と、ひとりひとりと触れ合う時間を大切にし、直接「ありがとう」を伝えられるシーンを設けられました。

披露宴会場は、ホワイト×グリーンを基調にキャンドルを取り入れた非日常的な空間に。もちろん「会場内が賑やかな雰囲気になってもよいように」とテーブル間のスペースは十分に取り、飛沫防止パネルも用意しました。

これまでの感謝の気持ちはお料理とお飲物に込め、ゲストの皆様に食べてもらいたいお料理を選定。会場内のパフォーマンス含めて、存分にご堪能いただきました。

すべての方々に笑顔がはじける1日は永遠に心に刻まれ、with コロナ時代でも タイムリーな対策のもと、ゲストとの絆を深めることができた結婚式となりました。

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)