Pick up

9.4新コンセプト発表

9.4新コンセプト発表

Ⅰ.チャペル新プログラム発表

この先永遠に続くことを願い、「百年祝福式」を発表。「演奏」「キャンドル」「結婚証明書」をテーマに結婚式当日だけでなく、毎年巡り来る記念日にも、そしてお子様、お孫様のご誕生後もこれから先100年に渡って続く感動の祝福式をお届けいたします。

Ⅱ新ウェディングメニュー発表

おもてなし重視で式場探しを進められるおふたりへ。85年の歴史の中で、名だたる国賓たちにふるまわれた歴代料理長による特別メニューの数々。現在も語り継がれる伝統の味から時代のニーズに合わせて誕生した新しい味まで、ここでしか味わえないホテル伝統の逸品をお届けします。

Ⅲ.館内神殿リニューアル 洗練された和の空間が誕生

夫婦神である多賀大社の御祭神が祀られ、伝統的な神前式が叶う館内神殿が、リニューアル。厳かで格調高い特別感はそのままに、ナチュラルモダンな空間へと生まれ変わります。美しい木目の床や優しい色調でまとめられた空間が、温かみのある誓いのシーンを演出します。期間限定リニューアルプランもご用意しております。

Ⅳ.ブライダルサロンリニューアル

プランナーとの打合せは洗練された非日常空間へとリニューアルされるブライダルサロンで。思い描いたウェディングの実現へ、日ごとに近づく結婚式へのものがたりをご一緒に形にします。

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)