Party Report

2022 – SUMMER ロイヤルスイートウェディング  9名

MAKOTO&FUKI

Ceremony
その他
Reception
その他
Guests
9
MAKOTO&FUKI

Concept

最上級のスイートルームを貸し切りにしたラグジュアリーな結婚式を選択されたお二人。特別なひとときをご家族と共に過ごされました。

当日は、スイートルーム内のゆったりとしたプライベート空間で準備がスタート。

その後、ホテル館内で撮影を行い、礼拝堂ではご家族にお支度後の姿を披露するファミリーミートを実施!笑顔溢れるプロローグとなりました。

会場入口はお二人手作りのウェルカムグッズで装飾を。写真をつけたリボンガーランドやウエディングキャンパスにゲストから絵の具で仕上げを施してもらうことで、より華やかな空間を演出されました。

ご家族がロイヤルスイートルームに集合しソファに着席すると、ハープ演奏の中 牧師先生による挙式がスタート。ご家族に見守られながら温かな時間が流れます。

挙式後はドレスルームでベールを外してお食事会へ。穏やかな雰囲気の中、お父様お母様へは感謝の気持ちを込めてギフトをプレゼントされ、お二人の想いを一人一人にしっかりと届けられました。

どうかいつまでもお幸せに!

スタッフ一同お二人のご来館をお待ちしております。

 

 

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)