Party Report

2021 – Spring 人前式 50名

YUKIYA & MAHO

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
AKEBONO
Guests
50
YUKIYA & MAHO

Concept

繊細なレースが華やかなウエディングドレスとボリュームあるチュールのカラードレスがとてもお似合いのご新婦様と濃紺のタキシードを着こなすご新郎様。

そんなお二人が選ばれたのは、ゲストの前で誓いを立てる人前結婚式とワンフロア貸切で安心してご参加いただける「AKEBONOの間」での披露パーティ。

特にご披露宴では、会場を広く使うことでゲスト同士の距離感を大切にされました。

「皆様に目一杯楽しんでもらいたい!」という想いとお二人の趣味である 「アウトドア」 をミックスした “オリジナルメニュー” や“コーディネート”で会を考案。

特にお料理に関しては、魚の包み焼きや牛肉のステーキ等、お二人の希望にぴったりと合うメニュー内容で、「列席者にも好評で、とても美味しくいただけました!」と新郎新婦様。

バーテンダープランによるドリンクサービスは会場により一層華やかさを与えてくれました。

参列された皆様も終始笑顔と感動の涙に包まれ、

ゲストへのおもてなしとおふたりらしさが存分に詰まった最高の門出となりました。

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)