サロン エスコフィエ

ゲストの特別な一日を彩るホテル

扉の先に広がるのはラグジュアリーな別世界。洗練されたインテリアの数々や
開放感あふれる窓から差し込む優しい陽の光が訪れる人々を華やぎの空間へと誘います。

2人の人生が一つになる瞬間から広がるゲストと2人を結ぶ輪。

いつまでも永遠に輝くものがたりの始まりはサロン エスコフィエから・・・

Point1.

選べる会場スタイル

IBUKI
2面に広がる大きな窓が一層開放感を感じさせるIBUKI

SUZUKA
華やかなシャンデリアが煌めくSUZUKA

ONTAKE
木の温かみを感じるONTAKE

Point2.

眺望

3会場いずれも、大きな窓が特徴 特にIBUKIは、南北に窓が配された開放的な空間を演出。下園公園の四季や、名古屋港の夜景など時の移り変わりによって景色が変化するのも特徴です。

Point3.

人数に合わせた披露宴会場

家族様のみから、ご親族様、ご友人様もご招待いただいての最大40名様規模まで。ゲストの人数に合わせて最適な会場を提案いたします。結納やお顔合せにもご利用いただけます。

Point4.

プライベート感

ゲストの控室と披露宴会場が同一区画にあり、エリア貸切が叶います。移動も最小限になりお子様や年配ゲストの負担も少ないため安心してお招きいただけます。

Point5.

おもてなし

お届けするのは「居心地のいい空間と、心からのおもてなし」。上質なサービスとひと皿ごとにゲストを喜ばせる洗練されたお料理を提供いたします。

Recommend

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)