*アイテム持込料無料化のお知らせ*

名古屋観光ホテルでは、2024年2月にご成約いただいたお客様より結婚式のアイテム持込料を無料でご案内しております。
こだわりに詰まった結婚式をご実施いただけます!

<結婚式のお持込料とは>

結婚式には、ドレスや小物といった身に着けるものからゲストの為に準備するペーパーアイテムや引出物まで、たくさんのアイテムがあります。当館の提携業者以外のアイテムやサービスを使ったり、ご自身で購入したものを結婚式で使用することをアイテムのお持込といいますが、お持込いただくアイテムに対して、当館に手数料としてお支払いいただくのがお持込料と呼ばれる料金です。このお持込料が2024年2月より「無し」となりました。

≪アイテムお持込のメリット

<Ⅰ. 好きと安心に囲まれたこだわりの結婚式が叶う
InstagramをはじめとするSNSの普及でドレスや 美容師さん、カメラマンさんといった結婚式に関するアイテム情報は現在も増え続けています。そんな情報源からゲットした「お気に入りのドレスを着たい」という希望や、いつもお願いしている美容師さんに「安心してお任せしたい」という要望を叶えることが可能となります。更には、テーマやコンセプトに合わせたアイテムを揃えることでオリジナリティを出すことも可能です!
※ホテル提携店でアイテムを選択いただく場合も幅広い商品を取り揃えています

<Ⅱ. 選択によっては結婚式の予算を抑えられる>
手作りや価格を抑えたアイテムを選んでいただくことで、結婚式全体の費用を抑えていただくことが可能です!
※ホテル提携店をご利用いただく場合も各アイテム毎に提携業者様が複数あり、幅広い価格帯で商品をご用意しております

≪アイテムをお持込いただくにあたってのお願い≫

お客様側でホテル提携業者以外の業者様に依頼される場合は、結婚式を円滑に運営するため、事前にご連絡をお願いいたします。また、アイテム数不足や破損に関しましてはホテル側は、一切その責任を負いかねますので十分にご注意ください。その他、お持込業者様が直接行うご披露宴の装飾、余興等の機械及び材料の搬入・搬出または看板等のサイズ・取付け方法・設置場所等につきましては、ホテルの美観や導線等の関係でホテルから業者様に指示させていただきます。


<無料でお持込可能なアイテム>

・ご衣裳(小物含む)
・ブーケ/ ブートニア
・撮影カメラマン
・美容師
・司会者
・引出物 / 引出物手提袋
・送賓用ギフト
・ペーパーアイテム

※生ものや会場装花やコーディネート一式(クロス/ナフキン等)は衛生上の理由からお持込をお控えいただいております。

Recommend

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)