Party Report

2021 – Autumn 若宮八幡社挙式 56名

KAZUKI & TOMOMI

Ceremony
若宮八幡社挙式
Reception
若宮の杜 迎賓館 TACHIBANA
Guests
56
KAZUKI & TOMOMI

Concept

「日頃よりお世話になっている皆様へ 感謝の気持ちを込めて」をテーマに爽やかな秋晴れの下、 若宮八幡社での神前挙式を実施されたお二人。

「おめでとう!」という友人の声が飛び交う中、自然の緑と優しい日の光を感じながら「参進の儀」がスタートしました。

本殿内へ足を運ぶと厳かな雰囲気に一転。三々九度・指輪の交換・浦安の舞と一つずつプログラムが進行することで夫婦になった実感がこみあげました。

受付はお二人の想いや趣味が溢れる形に! テーブル一杯のグリーン上にはかわいいゴルフボールとお二人の前撮り写真を飾り、お待ちいただくゲストの皆様にも待ち時間を楽しみながらお過ごしいただけるように。

そして、会場内の装花は、色打掛の色合いにも合うようにアレンジ。季節を楽しんでいただけるよう秋色メインに上品さも胡蝶蘭でプラス。花材にもこだわってお打ち合わせをさせていただきました。

事前にお二人で試食をすることで祝宴に相応しいお料理もチョイス。ゲストの印象に残るようなお料理を!と 器にもこだわった和洋折衷料理がテーブルをより一層華やかに演出しました。

 

「心からのありがとう」を全開の笑顔で送り出す…そんな姿が新郎新婦、そしてゲストの心に残る1日は、温かな感動の余韻溢れる素敵な結婚式の日となりました。

 

Ceremony

Reception

Location Photo

Popular Report

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダル課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)