Party Report

2022 – EARLY SUMMER キリスト式 55名

MASAKI & MACHIKO

Ceremony
広小路伏見 礼拝堂
Reception
NAGO
Guests
55
MASAKI & MACHIKO

Concept

憧れだった名古屋観光ホテルで結婚式当日を迎えられたお二人。祝福するゲストの皆様の笑顔が溢れる挙式、披露宴となりました。

披露宴前日の前撮りでは、名古屋観光ホテルのクラシカルなフォトスポットでたくさんのお写真を撮影されると共に、ご新郎様からご新婦様へ108本のバラを渡すサプライズ演出も実施され、幸せな時間をお過ごしいただきました。

披露宴でお二人がこだわったアイテムの1つはお料理。ご新婦様が「フレンチレストラン エスコフィエ」でお食事した際に印象に残った「とうもろこしの冷製スープ」をコースの1品として組み込み、老若男女問わずお召し上がりいただけるようにお魚料理お肉料理にもこだわりました。

ご新郎様が航空自衛隊にお勤めの為、ウェディングケーキには、飛行機のオブジェを装飾。

今までの教え子たち、その親御様が30名ほどお祝いに駆けつけてくれた「人気の先生」でもあるご新婦様。披露宴後は、担当プランナーにサプライズでお花束をご用意していただく等、おもてなしを最大限大切にしてこられました。

 

いつでもホームホテルへお帰りください。スタッフ一同お待ちしております♪

Ceremony

Reception

Location Photo

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)